てぃーだブログ › 幸せな夫婦・家庭であるために★ › 子育て関連オススメグッズ › お子さんの靴下の汚れに困っている方にオススメ~★



いつもブログの応援ありがとうございます。
みなさんからの『イイネ』が、ブログ更新の原動力になっています(*^^*)
訪問した記念、または記事に共感いただけましたら、ぜひ『イイネ』を押してください☆ また、今育児中のたくさんのママや主婦の方など、いろいろな方へ自分の体験や学んだ事をシェアしていきたいと考えていますので、 フェイスブックを利用されている方はお気軽に友達申請お願いします★ 南由美FACEBOOK
よろしくお願いします☆★☆★




お子さんの靴下の汚れに困っている方にオススメ~★


いきなり汚い靴下の画像でごめんなさいm(_ _)m


これはうちの長男の靴下・・・・しかも洗濯後でこれ汗


男の子って一体なぜ、ここまで汚すんですかね~がーん


毎週のように、ハイターで漂白するものの


茶色く染みた汚れがなかなかキレイにならず汗


漂白するたびに、底に書いた名前が消え、また名前を書いて・・・タラ~


なんとかならないの~うわーんって思ってたら


とっても素晴らしい靴下を発見しました~~キラキラ 


のびのびクルーソックス10足組(底配色)




これ、ご存知ですかハート


底面に、色がついてるので、


汚れが全然目立たないびっくり!!



本当にシューズを履けば白い靴下にしか見えないの?


と、ちょっと半信半疑でしたが試しに1セット買ってみたところ・・・


お子さんの靴下の汚れに困っている方にオススメ~★



じゃーんベーハート



シューズさえ履けば、白い靴下にしか見えない~~OK


早速、下の子の分まで注文しちゃいました~よつば


けっこうしっかりした生地だし、今までみたいにハイターで洗う必要がないので


※長持ちする

※ひどく汚れることがない

※漂白する手間やストレスがなくなる



小さなことのようで、けっこう毎日、



‘ガーンガ-ンまたこんなに汚してる・・・汗



というストレスがなくなったので


大正解のお買い物でしたOK


これから寒くなるので


我が家はハイソックスタイプを選びましたが


アンクル丈のものもあり


底面の色は


紺かグレーか選べます♪♪


リンクを貼っておきますので欲しい方はぜひどうぞ~キラキラ 


のびのびクルーソックス10足組(底配色)




のびのびハイソックス10足組(底配色)





◎フラワーレメディ活用術はコチラ

◎産後ダイエットいろいろのブログはこちら


◎サンプル品でいちばん売れているコスメはコチラ



同じカテゴリー(子育て関連オススメグッズ)の記事